真っ赤なあの娘にメロメロ


真っ赤でツヤツヤな丸いあの娘にまた会っちゃった♪


P1120300.jpg


いい匂いだなぁ


P1120298.jpg


舐めちゃおうっと


P1120299.jpg


オレ様の匂いも


P1120295.jpg


こすりつけちゃえ


P1120296.jpg


むっふ~ 


P1120293.jpg


まりおにあの娘と引き離されても


P1120306.jpg

すっかりメロメロなグリオさんなのでありました


注※ グリオさんは決して変態ではありません( ̄▽ ̄)




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

コウモリになりきる

ある日のグリオさん
まったりと外を眺めていると


P1120204.jpg


コウモリに変身してしまった!


P1120205.jpg


でも意外にかわいいコウモリじゃないか!?


P1120212.jpg


上から見てもかわいいぞ


P1120219.jpg


コウモリなのにリボンなんか付けているからだな


P1120215.jpg


コウモリに変身してさほど楽しそうにしていなかったのに


P1120197.jpg


グリオさんが急にコウモリになりきった!!!


P1120199.jpg

えっ!?


グ 「こうだろう!」

P1120200.jpg


確かにそうやってぶら下がってるけど・・・


P1120201.jpg


グリオさん!?


P1120203.jpg

グリオさん カンバーーーック 


もういいから早く猫に戻って~~~

危ない危ない、コウモリに憑依されかかったよ



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

サンマ狙ってる!?

昨日は天気も良かったので、お庭でBBQを開催(笑)

季節柄、お肉よりサンマ・メインで

時間がかかるのでまずはサンマを焼いていると・・・・・


P1120275.jpg

窓からグリオさんがサンマを狙ってた!!!


と言いたいところだけど、飼い主の食べ物には興味がないグリオさん
何をしているのか気になってしようがないんだね
前にサンマの塩焼きに猫パンチを食らわせた経験あり 


それにしても炭火で焼くサンマは美味しいですね~~~♪
それから枝豆も軽く焼いてみたら激ウマでした( *´艸`)
(硬めに塩ゆでしてから)

P1120277.jpg


BBQ用にお酒を選んでいたら、こんなのが出ていた!


P1120239.jpg

仙台発祥と言われている「レゲエパンチ」をご存知でしょうか?
ピーチリキュールを烏龍茶で割ったお酒です
きっと他では違う呼び名だと思いますが 

この缶は初めて見たな~
ライオンキングみたいだ

同じ猫科だし一緒に写真を撮ってみましょうか(^^)

P1120235.jpg

あ・・・・

グリオさんは小熊科だったね



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

美尻男子♪

いつものようにデッキで自然を感じるグリオさん

急にしっぽをブンブンと振り出した


P1120168.jpg


リードをギリギリまで引張って


P1120169.jpg

P1120171.jpg

デッキの端へスタンバイ

プチ脱走して探検したばかりのデッキの下を覗くのが大好きなのだ

P1120170.jpg

それだけは本当に止めてくださいっ!!!



ところで・・・ブログを始めた頃に記事にしたことはあるけれど
読んでいない方も多くいらっしゃるかと思うので、また書きます(笑)

P1120087.jpg


グリオさんの後姿


P1120088.jpg


とても美しいハート型の美尻をしております

男の子にしておくのはもったいない美尻です( *´艸`)


P1120089.jpg

グリオさんってホレボレする体型ですよね~
筋肉質でムダがない!


グ 「パリコレ 呼んでくれ ミラノでもいいぞ」



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

小さな引っ越し

我が家に溢れるグリオさんグッズ

掃除機をかける度にそれらを移動させたり持ち上げたり・・・

今日もアマゾン2号を移動したら

P1120160.jpg


いつの間にかそこにいたっ!


P1120162.jpg


景色が違って見えるのが楽しいのかい!?


でも掃除機をかけ終わって元の位置に戻そうとしても動く気配なし


P1120161.jpg

こんな小さな引っ越しを日々楽しんでくれるならそれもいいさ


今日は簡単に~




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア