段ボール天国、消滅

いまだに好調を持続している楽天イーグルス
連休中に観戦に行ってきました♪

P1110063.jpg

恐怖の2番打者ペゲーロと好調岡島

P1110066.jpg

こちらも好調島内とベテラン松井稼頭央

P1110070.jpg

楽天グリオも観戦しますよ~( *´艸`)

P1110069.jpg

この日は初めてのフィールドシート
選手が近かった~

残念ながら試合は負けちゃいました
2013年に初優勝した時は観戦勝率100%だったのになぁ
次回は勝ちますように◎


お留守番中のグリオさんは段ボールの中

P1110094.jpg


そういえば段ボールは連休中に片付けると言っていたんだ!
仕方ないね、ごめんよグリオさん

P1110095.jpg

P1110096.jpg

段ボール天国消失 


可哀想なのでカサカサ柔らか紙を提供しました(笑)

P1110114.jpg

置いたとたんすぐに乗っかって

P1110113.jpg

毛づくろい

P1110116.jpg

段ボールのことは忘れたか!?


またいつか段ボール天国を満喫できる日がくると思うよ



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

怒るグリオ

明日で連休も終わりですね
初日以来すっかりこちらを放置してしまいました
連休中の様子は小出しに紹介していきたいと思います♪

昨日は「こどもの日」だったのにイベントらしいことは何も出来ませんでした
なぜなら、猫旦那が会社の人達と家でBBQを催したからです!
しかも「日本酒を楽しむ会」で最後はみんな酔っ払いでしたよ( ̄▽ ̄)


グリオさんはその様子を一部始終監視しておりました

P1110097.jpg


逃げることもなくずっと監視をしていました
何か興味を惹いたのかなぁ~


P1110099.jpg

はいはい、最年長でしたけどね


火の用心を含めてニャコム任務を遂行しているようで
実は・・・・・

P1110101.jpg

ものすごい香りが漂うよーーー!!!


皆さんには初めに「グリオ」と紹介して
「カワイイ~~~」と大人気だったのですが
徐々に酔いがまわり

P1110110.jpg


「モグ男」と名前を間違われる始末


P1110111.jpg

必死に怒りをこらえていたグリオさん


しかしその輩が要らぬちょっかいを出したために
完全にグリオさんの怒りがピークに

P1110112.jpg

まりおが気付いた時には
しっぽを太くしてその輩にかかっていってました(笑)

逃げずにかかっていくとはよっぽど気に障ったのでしょうね
幸い輩は傷を負わずに済みましたが ププッ


それでも猫好き男子達に「かわいい、かわいい」と褒められまくり
飼い主は上機嫌♪

うん!? グリオさんは!?

P1100872.jpg

「モグ男」 と呼ばれてプライドが傷ついたのか
アマゾン号の中でふて寝をしておりました~



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

グリオさんの連休

ゴールデンウィークですね~

我が家は今日から大型連休!
のはずが、初日から仕事が入ってしまいました

猫旦那はいつも通りに出かけていきましたよ


P1100766.jpg

残念! グリオさん



そして連休中は帰省をしたり出掛けたり何かと予定が・・・
グリオさんはお留守番ばかりになっちゃうね~

P1100941.jpg


雨の降る日もあるようですが概ね天気が良さそうですね

皆さんも猫ちゃんも楽しい連休をお過ごしください!



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

凛々しい顔が好き♪

グリオさん

しっぽをブンブンさせて何をしているんですか?

P1110021.jpg

P1110033.jpg


おおっ、今日は2階からニャコムしてるんですね!


P1110030.jpg


横見て


P1110031.jpg


上見て


P1110025.jpg


そうそう! 中にも目を光らせなくちゃ!


それにしても

P1110027.jpg


なんて凛々しい顔と姿なんでしょうーーーっ

その険しい顔が大好きですよ、グリオさん


P1110028-1.jpg


違いますよーっ、そのヤンキー眉が素敵で男らしいですっ

なかなかいませんよ、凛々しさと可愛さを持ち合わせた猫さんは


※ 忘れた方、まだご覧になっていない方の為に

P1110028.jpg

黒くて短い上がり眉
グリオさんのいかしたヤンキー眉でございます


も~~~惚れ惚れするカッコよさです

P1110029.jpg

つい「カワイイ♪」を連呼しがちなので
たまには男らしさを讃えねば ( *´艸`)

我が家の教育方針(笑)



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

段ボール天国

10日ほど前に大きな荷物が届きまして・・・・・


グリオさん、段ボール天国を満喫中

P1100946.jpg


丸まれば飼い主も入れる大きな箱が2つ
それより一回り小さい箱が1つ
アマゾン号サイズの箱が1つ
加えてアマゾン号2つ(笑)

完全に飼い主の動線を邪魔してるにも関わらず
グリオさんのため1階を段ボール天国にしております


P1100892.jpg


遊んだり


P1100923.jpg


寝そうになったり


P1100942.jpg


窓からの風を感じたり


この10日間は段ボール箱の中で暮らしていると言っても過言ではない


P1100953.jpg


そして、段ボール箱をはしごする


P1100954.jpg

だがこの天国は続かないぞ!

連休中にはきっちり片付けさせてもらいます!!!

すでに段ボール箱の中はボロボロだ


グリオさんがくつろいでいた大きな箱の中に
飼い主も無理矢理入っていったら「シャーっ」とされました(*´з`)



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア