猫たらい <ひんやりグッズ>

昔、宮城の5月と言えば爽やかで過ごしやすい季節だったのに
最近は暑くてたまらん!

早くもグリオさんにひんやりグッズを買ってしまった

それがこれ

   ↓
   ↓

P1050583.jpg

正式には「アルミ猫鍋」とあるけれど
どう見ても「たらい」でしょう!!! 浅いし!!!
もっと深くて丸い耳なしの猫鍋は1万円超えで却下
グリオが使わない可能性大だからね 

新しいものにはかなりの嫌悪感を持つグリオさん
とりあえず普段ゴロゴロしている場所
しかもダンボールの上に置いて様子を伺うと

おおっ

P1050579.jpg

グリオ I N 

でも表情がまだ何かを探ってる感じだ


おおっ!


P1050580.jpg

グリオさんが丸くなった~~~♪
飼い主 感激
使ってくれるのか、どうなんだ!?


おおおおーーーっ

P1050581.jpg

使ってくれるんだね 

気温と相談しながら置いてあげることにしよう
アルミ板と併用でこの夏を乗り切るぞー!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

おおぉっ

どういう展開かと

ワクワクしてたら

良かったねぇ…本当~♪

悩み悩み買ってきて、投資して

使ってくれない無念さ。

はかないお札が飛んで行くぅ(笑)

いがった。いがった。

No title

もたママさん>
こんな他に使い道がないような物を買って見向きもされなかったら
そりゃぁ悲しいですわ。
今までもご飯でかなり無駄金を使わされましたからね(笑)
今回は成功◎ということで!

お高い方の猫鍋いかがですか。
2匹入れそうでしたよ。フフフフ

No title

猫耳たらい、可愛いぃ☆
グリオ君、「フン」とか言っちゃってぇ。
しっかりスヤスヤ寝てるんだからぁ。
大成功!

我が家にも「もっと深くて丸い耳なしの猫鍋(小)」があるんですよー。
でもなぜか、某ペットショップにて千円でお釣りがくるくらい・・・
バッタモン!?
今はおもちゃ入れになっとります(笑)

No title

玲麟さん>
どちらかというと伸び伸び寝たいグリオなので
ちょっとお昼寝♪程度の時に入ってくれます。
家の中はまだ言うほど暑くないので(笑)
出番が多くなるのはもう少し先かもしれません◎

ええっ!?そんな破格な猫鍋をゲットされていたんですか!
耳なしだと何かしら使えそうな気もしますね(^^)
ひすいちゃんが入るか試してみてはいかがですか~♪
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア