夕涼み

5月だというのに宮城も暑い日が続く
さすがにもう日中は外に出られないグリオさん

朝か夕方にデッキに出してあげる
リードを持ち出すと外に出られると分かっているヤツ
素直に首を差し出す(笑)


P1050556.jpg


外の空気を満喫タイム♪


P1050562.jpg


飼い主は花壇や菜園に水やりだ


P1050566.jpg

今は日が長いから嬉しいニャ

ただまだ夕方はヒンヤリする
オレ様に風邪をひかせるなよ!


*** おまけ ***

P1050564.jpg

こんな風に臭いを嗅ぐ時
いつもはもっと可愛い顔をするのに
なぜ写真をを取る時に限ってブサイクな顔をするんだ 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デッキに猫にゃん☆
庭付きお宅の醍醐味ですね~。
我が家は「玄関開けたら1秒で道路」です・・・

うちのめのうも、鼻にきゅーっとシワ寄せて嗅ぎますよ!

No title

玲麟さん>
1秒で道路は危険すぎますー!
やはりニャンズは1階立ち入り禁止で仕方がないですね。
家も玄関を開ける時は注意してます。

残念ながら鼻にシワが寄ると若干ブチャイクになりますね~(笑)
愛嬌がある顔と言った方がいいのかな♪
めのうちゃんのそんなお顔も見てみたいなぁ(^^)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア