ラブリー眼力

夏用トンネル楽しいな

出入り口が4つあるのでグリオと覗き合いっこしてます 

P1050547.jpg


姿が見当たらない時はトンネルでくつろぎ中♪


P1050515.jpg


まったりしている姿も他の穴から覗く飼い主( ̄▽ ̄)


P1050521.jpg


グリオさん!
そのままでも可愛いけど、更に可愛い顔が見たいよ!!!

さぁ、頑張って黒目を大きくしてみよう 


P1050524.jpg

ブラボ~~~♪

グリオさん、ナイス 

コメントの投稿

非公開コメント

ナイス!

男前倍増ですね~☆
シャカトンを楽しむお姿、ステキです(*^^*)
ウチのシャカトン、仕舞ったままです。
久々に出してみようかな♪

No title

サチャママさん>
トンネル内が暗めなので黒目が大きくなりがちです♪
でも暴れだすとT字のはずなのにY字に変形してきますよ~。

社長も久々のトンネルで大はしゃぎするかな(^^)
期待して朗報を待ちます(笑)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア