グリオの反省

いよいよ暑くなってきました
1か月前まで暖房をつけていたのが嘘のよう

我が家は蓄熱暖房機を使っているので
一度ONにしたら暖かくなるまでOFFにすることはありません

その間蓄暖の上はまぁまぁ熱くなっていて
グリオさんが上がることはないけれど
シーズンオフになると待ってました!とばかりに上がっちゃう 


P1050455.jpg


程よく狭い空間で
グリオさんもいろいろ考えることがあるらしい


P1050456.jpg



な、なんだ!?


どうした!?



P1050457.jpg

グリオさん、唐突に何を反省しているんだ!?

反省してほしい事が山ほどあって
何を反省しているのか掴めない 

どの件で反省しているの?
あれか!? それともあの事か!?

飼い主を惑わす予想外の反省でした 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

蓄暖の夏活用例ですねっ!
我が家、戸建で初めての夏が来ます。
が、すでに暑いです・・・
ひんやり板買ってあげようか~と検討ちう。

グリオ君!
ナニ反省しているの?
可愛さでチャラじゃなかったの(笑)

No title

玲麟さん>
ちょうどいい狭さとヒンヤリ具合のようです◎
そちらは暑さが半端ないから心配ですよね。
我が家でさえアルミ板愛用してます(^^)
3枚必要かも!!!

私はそれほど被害に遭わないのですが
猫旦那がいろんな所を噛まれてますよ~。
私的には自業自得と見ているのですが(笑)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア