猫バッター

飼い主はスポーツ観戦好き♪
当然ながら地元のプロスポーツの観戦にも出かけます

楽天イーグルスのshopで赤ちゃん用のスタイを購入
グリオさんにマント風に着せてみました(^^)

P1050502.jpg

※ ゴールデンイーグルを犬鷲と言います

被り物より着る物の方が嫌がりますな~
マントを脱ぎたいがために見たことのない動きをしてました(笑)


P1050505.jpg


クリムゾンレッドがよくお似合いで 
グリオさん、楽天のマスコットキャットになるかい?

それともパ・リーグの猫ピッチャーになるかーい!?


P1050507.jpg


おおっ、なかなか調子が上がらない外国人に変わって
グリオさんをホームランバッターとして登録しちゃおう 


おまけ

P1050509.jpg

スタイが前にくるとなんだか横綱風だね・・・・・

最近ちょっと体重が落ちているから関取かな 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最後のオチ

こんにちは、まりおさん(*^_^*)
同じスポーツ選手でも、マントのかけ方で
プロレスラー風だし、お相撲さんだし
ぷぷっ

ぐりおちゃん、の本音はどうだったんでしょうね。
あのアンテナ帽子はあまりいやがっていなかったのかな?
あの、宇宙交信ハットの第2段お願いします。
猫旦那様

No title

もたママさん>
連日暑いですねーーー。
スタイが前に来ると牛の品評会のような雰囲気が( ̄▽ ̄)

被り物はちょっとの間ならじっとしているのですが
洋服は固まった後に必死に脱ごうとします。
そろそろ新しい被り物が必要かしら(笑)
猫旦那が暇な時に(^^)

No title

スタイ!
今は「よだれ掛け」とは言わないんですねー(笑)

犬鷲猫。
犬・鷲猫?

よくお似合いですよ(*^^)v

No title

玲麟さん>
赤ちゃんや子供の物は私達の時より格段に進歩していて
たまに見ると感動しますよね(笑)
呼び名も変わったりしてますし。 フフフ

犬鷲・猫です(^^)
前に持ってくると意外に大きいですね~。
マントの方がいいかもです♪
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア