毛づくろい中

爽やかな午前中、グリオさんが毛づくろいを始めました

ピーンと上げたその足、いつもより長く見えますぞ!

P1050479.jpg


夢中でやっていても時々外の様子が気になる
ニャコム隊員だからね 


P1050482.jpg


なんと!?

そのポーズは「ごめん寝」かい!?
そう見せといてやっぱり毛づくろい(笑)


P1050487.jpg


今日は長いね~
一息いれよっか


P1050488.jpg


何度も体勢を変え丁寧にやっておりますな~
いつもは適当なのに 


P1050486.jpg


そして最後に視線を投げかける


P1050489.jpg

またまたまた、写真撮ってるの知ってたくせに


※ グリオは毛玉を吐いたことがありません
  上手くウンチと一緒に排出されている様子
  体内に溜まっていなければいいけれど 

コメントの投稿

非公開コメント

毛玉

ここちゃんもないな~~~
もたは。長毛さんだから、うんちに
固まって出てきます。

ぐりおさんの毛を集めていてください。
マスコット作って差し上げますよ

No title

もたママさん>
吐く行為は体の負担になるらしいので
このまま上手にウンチと一緒に出してくれることを願います◎

おおっ!グリ玉結構溜めてます(笑)
お言葉に甘えて
いつかグリ毛をたんまり持って遊びに行きますよー♪♪♪
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア