パケ買い男子

世の中でパケ買いの経験がある女性はどれだけ多いだろう
私だって猫ものも含めてパケ買いはザラだ(笑)

そして我が家にはパケ買い男子がいた

日本酒好きの猫旦那、先日欲しい日本酒を買いに行き
予定になかった日本酒を買ってしまった
ラベルは猫・・・・・良しとしよう◎

P1050440.jpg

秋田の新政酒造の「亜麻猫」というお酒 

味見程度にしか飲まない私に食レポ?は出来ないが
飲みやすいサッパリとした飲み口
同じものでスパークリングもあったので、そちらの方が美味しそう♪

グリオチェックはいかに!?

P1050434.jpg

P1050432.jpg

なんだ!? グリオさんチューしてるみたいだよ

ドキドキしちゃうじゃないの

P1050439.jpg

さて猫旦那さん、このラベルは保存ですか!?

保存係のまりおでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まりおさん、こんばんは!

おいしそーう!
うちも最近日本酒ブームで、まめと飲んでます(嘘)w

No title

亜麻猫はさっぱりグレープフルーツ風味というか
クエン酸感があっていいですよね♪

No title

ツマ子さん>
昔の淡麗辛口と違って飲みやすい日本酒がたくさんありますものねー♪
かなりイケるくちですか?(笑)
私は猫旦那が飲むものを毎回味見するだけです(^^)
グリオもチェックするだけ~。

No title

よねっちさん>
的確なレポートをありがとうございます(^▽^)
そうそうグレープフルーツ感ですね。
よねっちさんが仙台に来られた時に寄ったかもしれない
青木酒店で買いました♪
またお越しの際はどうぞ声を掛けてくださいませ~(笑)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア