可愛さに言葉はいらない

惚れ惚れするような男らしい顔が自慢のグリオさん (ププッ)

それでも女の子のような天使のような顔をすることも少なくない

そんな可愛い顔に解説はいらないのだ 


P1010476.jpg

あー 可愛い、可愛い♪♪♪

※ 決してやっつけ記事ではありません(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

そうだね♪自分の子は

カワイイ。可愛い! かわいいなぁ
もう、何したって、どんなお顔だって
カワイイわよぉ。

って、あの衝撃的写真と
並べると、同じニャンコだとは?

No title

もたママさん>
そう、我が子は可愛いのです。
恐ろしい顔をしても可愛いのです(笑)
言葉を発しない分いろんなことを言いたげな顔に見えます。ふふっ。

そして人様の猫ちゃんも可愛いのです(^^)
まさに猫愛♡
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア