押えこみ

P1050419.jpg

揺れ始めると同時に
けたたましい緊急地震速報とやらが鳴り出す

そしてその音に負けじとまりおが

「グリちゃん~~~っ」 と凄い勢いで寄って来て

オレ様に押え込みの技を掛けやがった 


地震よりも速報よりも
まりおの方が怖かったことは・・・・・

P1050423.jpg


P1050425.jpg


飼い主:  ないないない 

       むしろ気を遣って欲しい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グリオ君、愛されてるぅ(^_-)-☆

「備えあれば憂いなし」ですが、何にも用意してません・・・
まりおさん宅はいかがですか?

No title

地震発生前に鳴るアレは超ビビりますよね。
オイラも夢うつつの時から強制起床させられました(笑)
宮城は震度5とかだったみたいですけど大丈夫でしたか?

No title

玲麟さん>
揺れたらまずグリオが鉄則です(笑)
グリオが小さい頃に大きい余震があって
物がある方へある方へと逃げ回ったので押え込みです!

こちらは元々地震が多いので家具家電の転倒防止策と
ちょっとした備蓄くらいでしょうか。
それとオシャレな雑貨屋さん風にいろいろ飾りたてることは
諦めました~。
震災の時は買い物することが本当に大変だったので
3ニャンズのご飯やお水、砂などは余裕があった方がいいですよ(^^)


No title

よねっちさん>
緊急ということは理解しますが、あれはけたたましいですよね!
結構心臓に悪いです( ̄▽ ̄)

こちらは震度4でしたので特に影響はありませんでした。
お気遣いありがとうございます。
とりあえずグリオを押え込みかけたので◎です(笑)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア