なぜ好きなんだろう ダンボール

他の猫と違わず

グリオもダンボール好き


ほれ

P1030316.jpg

ほれ

P1030315 - コピー

ほれ

P1030268.jpg


ダンボールをのぞけば

そこにグリがいる 

P1030317.jpg

でも気を付けないと のぞき穴からパンチが飛んでくる 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらかわいい

ダンボール好きなんですね、コンビニの袋はどうでしょう?
ももはどちらも好きじゃない(興味ない?)んですよー。
ちょっとものたりない(笑)

最近話題の「猫転送装置」、グリオ王子にはいかがでしょう?
ぜひためしてみてくださいませ☆

ふりむけばグリ様♡

我が家は、引越し作業が佳境に入り…
ダンボール天国です!
グリオ殿!あっちもこっちもダンボールですわよ♪
妄想が暴走しまして、ふりむけば我が家のダンボールの中にグリ様が♡いらっしゃる気がして♡
なんとも幸せ気分です♡

No title

りえこさん>
コンビニ袋やビニールものは一瞬入りたがるものの
それよりも舐める方が大好きで、ずーっとペロペロペロペロ(笑)
度が過ぎるので取り上げてます!
ももちゃんは興味なしですか~。確かにちょっと寂しいですね。
ももちゃんは何が好きなのかしら。

知らなかったんです、猫転送装置!
猫旦那が早速試したら・・・・・一つも興味を示しませんでした。
ビニールテープを使ったら速攻舐めてました。

No title

teruyoさん>
お引越し準備は順調ですか?
グリオがいたら邪魔ばかりしますよ!!!
興味津々でそのうち疲れてダンボールの中で爆睡しそうですね。
知らぬ間に入り込んで封をされそう。新居へ運ばれてしまうかも~(^^)

問題の断捨離も進みましたか?
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア