小顔の法則

大量の写真を見ていて気付いた

歩いている時は顔が小さく見えるんだね

P1010439.jpg


なのに横になった瞬間グリオさんのチャームポイント

横長楕円の顔 が現れる クスッ


P1010440.jpg


歩く


P1010446.jpg


横になる


P1010447.jpg

小顔で可愛い写真を撮りたい時は歩いている時を狙え!

飼い主頑張るっ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

座ると、首の皮(お肉?)がモリッとなるからですね(^・^)
私もめのうで比べてみよう♪

ところで・・・
地震は大丈夫でしたか?
グリオ君、びっくりしたんじゃないかしら?

No title

玲麟さん>
お気遣いありがとうございます。
固まったグリオを死守しました(笑)
久々に聞いた緊急地震速報の音の方にビックリです。

座ってると首や頬のあたりの毛皮がモフッとして貫禄が出ますよね~。
めのうちゃんはモデルさんだからそんなことはないと信じてます!
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア