ストレッチが怖い

ある日のグリオさん

影っこで伸び伸びストレッチ中

P1010987.jpg


気持ちよさそうですな


P1010988.jpg


でも・・・・・なんだか・・・・・


P1010984.jpg


顔だけ取ってつけたようだよ!!!


P1010986.jpg


猫妖怪  


P1010985.jpg

怖い怖い 
見てはいけないものを見てしまった 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

伸びてる~

本当に猫って柔らかいですよね~
チビの頃なんて心配になる位の体勢で寝てました(あぁ、懐かしひ)
最後のニャー顔、ナイスです☆

↓猫に蛸、初見です!
こんなコラボ?があるんですね~
赤い彗星もステキでしたわん(*^^*)

No title

サチャママさん>
軟体動物のような変な姿勢をとりますよね~。
時々心配になります(笑)
社長が小さい頃♪ 間違いなく可愛いですね~~~♪ ムフ

猫に蛸、密かな人気なんですよ。
遠くからもわざわざ買いに来られると仰っていました。
赤い彗星のグリ、いつかカッコイイ写真を撮りたいものです!
器用な夫のお蔭でいろんな物を作って遊んでま~す◎

かわいいよ

かわいよ~~とても。
ぐりおちゃんは何してもかわいいよ~^
妖怪だなんて、そんなことないわよ



あ・・・ちょっと怖いかも(-_-;)

No title

もたママさん>
そうなんです。
どんなに可愛くても時々野生の顔が(笑)
それにしても↑の写真はかなりの横長楕円形な顔でしょう!
漫画に描くような顔型してます(^^)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア