赤い彗星のグリ

昨日はこどもの日
端午の節句ということでカッコイイ兜を用意しましたよ

猫旦那の苦心作 

ジャーーーーーン

P1010557.jpg

戦国武将風の兜にマスクを付けて

「なんちゃってシャア風」 

カルトナージュ用のちょい厚紙2枚で作りました
百合の紋章の模様で洋風ですけど・・・・・

さぁさぁグリオさん! ちょっとシャアの台詞言ってみてくださいよ

P1010558.jpg

ププププ、カッコつけているように見えるけど
ただただ嫌がってる顔です( ̄▽ ̄)

こんな感じ ↓↓↓

P1050373.jpg


でもマスクを外して兜だけになるとちょっと落ち着きます


P1050386.jpg

P1050388.jpg


せっかくなので子分たちと一緒に記念撮影☆


P1050392.jpg


いいねぇ~~~~~

連休中に米沢に行って「毘」「義」「愛」のミニミニ兜を貰って来ました♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫旦那さんといい、「ぶりお!ぶりお!」のしみろんさんといい、
なぜそんなに本格的なんでしょう!
男性の方が凝り性なのかしら~?

2枚目画像のグリオ君、可笑しいカッコいいぃ☆
最後、親分&子分でイイショットですね(^・^)

No title

思わず爆笑してしまいました。
次は連邦の白い方も是非(笑)

No title

玲麟さん>
本当に!男性の方がこだわりが多いのかな~。
「まっいいか」で終わらない気がします(笑)
私はネットで見ても作れないと断言しますよ。

2枚目画像は完全に固まってますね、嫌すぎて!
あごひもは嫌いなようです。
小道具のある撮影は夫婦2人がかりで必死に撮ってます(^^)

No title

よねっちさん>
コメントありがとうございます~。

シャアねたに食いついて頂いて嬉しいです(笑)
軍服もあればより様になったでしょうか。

便利な世の中ですから連邦軍の作り方もあるのかな!?
機会があったら猫旦那に頑張ってもらいます☆
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア