猫会バーベキュー

連休中にご近所で猫を飼っている家の集まり「猫会」で
バーベキューをしました♪
以前にも紹介したお隣のブリショー・マメちゃん宅で賑やかに


始める前にグリオを連れていきマメちゃんとご対面!
と思ったのに目を合わせない2匹・・・・・
なかなか打ち解けないね~

P1050351.jpg


グリオさん、ここぞとばかりに覗き見攻撃☆
マメちゃん不服そう(笑)


P1050356.jpg


この後グリオがマメちゃんに「シャー!」としてマメちゃんからも「シャー」
グリオさん逃げました  自分から仕掛けておいて!
ここでグリオは帰宅(笑)

マメちゃんは相変わらず女の子感が可愛らしくて
鳴き声もグリオとは違いましたよ

P1050352.jpg

P1050357.jpg


そしてあまり見かけないラパーマのさだきちちゃんです
天然のカールがフワフワで体温がちょっと高めかな

ブリショーを見慣れているのでやけに顔がシュッとして見えます(笑)


P1050359.jpg

他に3匹飼われているお宅ですが、この日はさだちゃんとだけ対面です♪
私は前に会ったことがあり、初対面の猫旦那に抱っこをお任せ
デレデレですな~
次回他の猫ちゃんにも会いたいなぁ


夫婦で集える猫会、楽しくお酒も進む会です
更に輪を広げる予定 
次は初めましての猫ちゃんに会えるかなぁ ムフフフ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スゴーイ!

ニャンズも参加の猫会とは!スゴーイ!
ぐりおさん、負けてやったんですよね~
よっ レディーファーストな紳士☆
マメちゃんのお腹、うちの社長ちっくかなー、とニヤリ♪
さだきちさんは洋風なお顔立ち☆
あ、ブリショも洋風か(笑)

No title

サチャママさん>
本当に隣近所なのでまずは猫集合→猫解散で(笑)
お近くだったら絶対社長にも会いたいです~♪

横楕円のグリオ顔に見慣れているので
さだきちちゃんのお顔が細くて細くて( ̄▽ ̄)
同じ洋風猫なのにね~。
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア