トンネル衣替え

すでに長~いゴールデンウィークに突入しているグリオ家
いつもより留守がちになっている詫びの印に
春夏用の猫トンネルを購入


モコモコの秋冬用トンネル

P1040889.jpg

P1040891.jpg


色が地味であまり可愛くないけどNewトンネル
T字になってます
グリオさん、すぐにお気に入り♪


P1050324.jpg


楽しくなりそうな予感でいっぱいのグリオさんでした


P1050331.jpg

おおーーっ、今日のグリオさん可愛いねーーー

間違いました、今日も可愛いです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

長いお休み、どちらかお出かけなさってますかー?
王子を残してのお出かけも、何だかそわそわしちゃいますよね。
お詫びの品、家と色違いです~。テープの色がピンク。
女子だから(笑)でも針金が出てきちゃったわ。激しく使いすぎ!
トンネル、気に入ってくれますよね。鉄板おもちゃなのかしら。
目まん丸で、楽しいのが伝わってきます(笑)。

No title

kakoさん>
長い休みもあと数日になりました!
1泊で実家に帰ったりグリオを放置してます( ̄Д ̄)
kakoさんはいかがお過ごしですか~?

ピンク!水色しか無かったんですよ~。
針金出ちゃいましたか(笑) 激しく遊びましたね!!!
家もしばらくしたら気をつけなくちゃ。
暗い時間帯だとトンネルに潜んでいるのが見えなくて
どこにいるのか探したりします。
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア