必殺!高速回転

おもちゃにすぐ飽きるグリオさんですが

新しいおもちゃがツボにはまった時

我を忘れるほどのはしゃっぎっぷりを披露してくれます

グリオのグルグル回転技 さぁ ご覧ください





そんなに嬉しいかい、グリオさん
そんなに楽しいかい、グリオさん
君が楽しいと飼い主も楽しいよ♪

ただね、もっと長い期間はしゃいでくれた方がより嬉しいよ
数日で飽きるのはやめてくれ

それから口呼吸しちゃうほど回るのもどうかと思うよ
楽しくても自制心を持って遊んでくれ


DSC_2030.jpg


皆さんの猫ちゃんは回ってますか?(笑)

回転する猫友 募集中 

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっとは?

ぐるぐる回って。

ちょっとは減量なったかな?
継続は力なり。
やっぱ、毎日続けないとね~~~

ぐりおちゃん、すっごい運動神経良いんだね!

No title

もたママさん>
他の猫ちゃんもこんなにグルグル回るかな?
新しいおもちゃを使い始めの時しか回らないのが難点★

「できる猫」なので自ら運動してます(笑)
もたココちゃんは運動してますか~?
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア