夕暮れパトロール


暖かい季節は朝か夕方に外でパトロール☆
本日は夕方に出動だ

P1050285.jpg


小さくて素早い輩がオレ様の家に侵入しようと狙ってる


P1050286.jpg


狙いを定めたらグリキンパンチをお見舞いだ 


P1050287.jpg


こう見えてもほどほどに素早いんだぜ


P1050289.jpg

まったく忙しいニャ 
オレ様のニャコム料金はお高いよ

相応のおやつを頂くぜ~

コメントの投稿

非公開コメント

パトロール、お疲れ様です(^_^ゞ
楽しそうなお仕事ぶりに見ている方も嬉しくなっちゃいますねっ
ほどほどに素早い…ナイスな表現!(笑)

No title

サチャママさん>
この頃お天気のいい日は毎日パトロールです♪
飼い主は庭仕事・・・・・。

狙ってる素振りを見せてお尻をモコモコさせるのですが
それで終わってしまうことも多々(笑)
社長さんは素早いですか~(^^)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア