まさかの極悪顔

 * 先日の花見にて *


いつも室内で穏やかに過ごしている猫が

外に出され

大型台風並みの暴風を

真正面から受けると

こんな顔になる
    ↓

    ↓ 

    ↓

P1050252.jpg


 ひぃぃ~~~~~っ 


突風にも近い風を受けた時、ずっとこんな顔で耐えていた・・・・・

ごめんよグリオさん
必死に耐えている君の顔を
心の中で笑ってた飼い主を許しておくれ


全国の、いや世界中の猫の飼い主様
きっとあなたの可愛い猫も
こんな顔をする時があるんですよ・・・・・たぶん(笑)


グリオさんの名誉のために
普段のプリティなお顔をば

P1040462.jpg

あああー、見比べると余計に笑える

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ

グリオさ~ん (笑)
最高で~~~す( *´艸`)ムフフ
何度みても笑えます!!!





No title

うげるぅ
うげすぎ。なまった(笑)
わたくし最近いろいろあって
悩み事が。

なんか♪最高っ
元気でたぁっ
家宝物ね♪

グリオちゃんラブリィ

No title

グ・・・グリオさん・・・
爆笑しちゃいました!
お花見楽しそうw

No title

「仁義なき戦い」メインテーマが頭の中に流れましたよ~!

仙台ブリ組・隻眼の大親分。
顔は怖いが、情に厚い。
なんちゃって☆
(グリオ君、ヒドイ事言ってごめんね~m(__)m)

うちのめのうも、生クリームなどを舐めるとき、
「なんちゅう顔してんねん!?」
です(笑)

No title

ぎん平の飼い主さん>
笑ってくれてありがとう~~~!
笑って誤魔化すしかない極悪顔になってました。
ぎんどんもお散歩する時は風の無い日を選んでね◎

今日見ても笑える。
たぶん見るたび笑える奇跡の一枚かもしれません(^◇^)

No title

もたママさん>
本当に家宝物の一枚かもしれません。
元気がない時はこれを見る(^^)

でもグリオは必死に耐えているでしょう~(笑)
平坦な顔がさらにつぶれちゃってる感じです。プププ
こんな顔をする時がまたあるかしら!?
無い方がグリオには幸せね◎

No title

ツマ子(まめ)さん>
猫もこんな顔しちゃうんですよ~。
大笑いです。

お花見はグリオが暑くならないように気を付けます。
冷たいタオルを持ったり、人気が少ない場所を探したり。
猫が楽しい課は疑問ですが(笑)飼い主は楽しいです♪

No title

玲麟さん>
おおっ、その曲が流れましたか(笑)
強面の親分か武将か!?ってところですよね。
悪役の猫を募集していたら応募したいところです♪

分かる~~~。
一生懸命に食べる時って鼻のあたりに皺が寄ったりしますよね。
ちょっとだけ微妙な顔になる瞬間!
めのうちゃんのそんな顔も見たいわぁ♪

んふ

んふふ~(^oo^)
ゴメンね。
やっぱり笑ってしまいました。
素敵過ぎますわ~
サスガキング!
&まりおさんナイスショット!

No title

サチャママさん>
ウフフフ、笑って頂けるのが何よりです(^^)
こぉんな顔する猫はなかなか見られませんからね~。
顔芸に走らないよう気を付けます(笑)

社長のすっごい顔があったらぜひご披露くださいませ◎
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア