お花見*2015

まったくお花見という行事はタイミングが難しい
花の咲く時期と休日のタイミング
休日前の天候と当日の天候

今年のグリオとのお花見は前日までの暴風雨で花が散ってしまった!

P1050258.jpg

桜の絨毯を歩くのも悪くないか

上を見ると葉桜が多いなぁ

P1050254.jpg


桜吹雪も凄いぞー


P1050255.jpg


実は家を出た時よりもかなり激しい暴風に見舞われた 
荷物も飛ばされそうだし、おちおち撮影なんかしていられない!
それでも根性で十数枚だけ撮ってきた


P1050242.jpg

でもグリオさんはかなりの迷惑だったね~

申し訳ない 


P1050250.jpg


車が我が家の駐車場に入ると
自分の縄張りに帰って来た♪と気付く賢いグリオさん

やっぱり家が一番だね 


P1050234.jpg

今日はお疲れ様~~~


コメントの投稿

非公開コメント

お花見、お疲れ様でした~
桜の絨毯より石の上…分かる気がします(^^;
ぐりお君のプリケツ、サイコー☆
我が家が落ち着くのはヒトもネコも一緒ですねっ

No title

サチャママさん>
本当に風が強くて大変だったんですよ~。
お弁当も結局家で食べました(笑)
ちょっと湿った地面だったので石の上の方がいいですよね。

プリケツと短い脚がキュートです♪
普段家の周りを散歩しているので我が家を認識しているようです◎
もし脱走しても帰ってこれるかも・・・・・。
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア