グリオと猫旦那のジレンマ

普段は座っている時に抱っこを嫌がるグリオが極稀におとなしく抱っこされてる。

P1040091.jpg

猫旦那の腹の上でTV鑑賞中のグリオ  カワイイネー



ところが突然振り向きざまにパーンチ☆☆☆
P1040092.jpg

やっぱりすぐに飽きるグリオ



すかさず ムギューっ!!!
P1040093.jpg

猫旦那の仕返し  ニヤリ


猫旦那と遊びたいグリオと グリオを抱っこしたい猫旦那のジレンマでした。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

既視感

どこかで見たような光景がここでもまた・・・(笑)
猫のだっこの需要と供給がうまくいかないのはなんででしょうね。
むかし、みんによく猫パンチされてました。
ももには意外とやられないですが、黙って逃げていきます(^_^;)

No title

りえこさん>
猫との永遠の闘いでしょうか(笑)
私は嫌がられるとすぐ離すのですが、猫旦那はそれでもかまう系。
よく「シャーシャー」されてます。
一度でいいから膝に乗せて「も~重いからどいてよ~」などと
言ってみたいものですv-239
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア