鳩がきたっ!

突然グリオさんが窓際へダッシュした
ンギャ、ンギャと獲物を見つけた時の声を出してる

普段スズメやハクセキレイくらいしか来ないのに
庭に鳩がいるっ!!!

P1050209.jpg

グリオさん大興奮☆
鳩が動くたび窓辺を行ったり来たりしてる

身を低く伏せて明らかに狙ってるな( ̄▽ ̄)

P1050207.jpg

どうやら向こうの雑木林で巣を作っているらしい
乾草を少しずつくわえて運んでる

何度もやって来るから今日のパトロールは忙しいね

P1050218.jpg


でもホントはこんなこと考えてる!?


P1050211.jpg

美味しいんじゃないの
でもグリオさん、好き嫌い激しいよね

まりお、スズメを食べたことあるよ

あとね~ダチョウも

DSC_1192.jpg


狩りはしません

生で食べません! ちゃんと火を通してありました


DSC_1188.jpg


食べませんっ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お庭があるから、グリオ君はニャコムが大変ですね(#^.^#)

私もスズメ食べたコトありますよ!
リアルな姿だし、食べる部分少ないし(笑)で、あんまりだったな~。
(京都・伏見稲荷前の名物)

No title

ぐりおさんの狙いふんばり体勢、たまらんっっ笑

写真からみて、キジバトっぽいですね!

何度も鳩がくるなんて、おちおち昼寝もできひんでぐりおさん大変やろねプププ

わたしもダチョウ食べてみたい!

No title

玲麟さん>
ニャコム! ナイスアイディアですね~♪
頂きました(笑)

スズメは姿焼きだったんですが
焼き過ぎで硬くて食べるところも少なく胃もたれしました。
まぁ、名物としている所があるんですね!
今、手元に鹿肉の缶詰があります・・・・・。頂きものですが。

No title

ひぃさん>
残念ながら鳩はこの時だけで姿を見せなくなりました~。
巣作りを終えたのか!?
グリオがっかりです。張り切っていたのに(笑)

ダチョウはステーキ丼で頂きましたよ。
癖がなくて美味しかったです♪
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア