子分が出来ました

頭に箱ティッシュを載せた変な猫が現れてから数日

新たな意味不明猫が現れた!!!

P1050195.jpg


ややビビリ気味のグリオさんにまたしても発せられた言葉


P1050198.jpg

P1050202.jpg


なんなんだ、この失礼極まりない猫は!?

2匹揃ってなんなんだ!?


P1050200.jpg


ちょっと心が揺れるグリオさん

そして・・・・・


P1050204.jpg

変な猫達は晴れてグリオさんの子分になりました


※ こちらは山本泰士さんというアーティストのペーパークラフトです

他に大きなダンボール作品もあり、我が家のオブジェに欲しくて狙ってる(笑)
この小さな動物クラフトは数十種類もあり展開図が販売されています
猫だけ選んで購入&猫旦那が工作しました
さてあと何匹の猫が子分に加わるでしょうか♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グリオ君、子分が出来ちゃって☆

それにしてもダンナさま、器用な方ですよねー。
すごく綺麗な完成猫にゃん。
私なんか「きいぃーーーっ」ってなります(笑)

No title

玲麟さん>
本物の弟や妹は迎えられないので紙で出来た子分で我慢してもらいます(笑)
なんせ天上天下唯我独尊ですから!

私も間違いなくきいーーっ!ってなります。
不器用な私が太刀打ちできない
なんでもこなせそうな雰囲気を漂わせている猫旦那です☆
グリオのお世話も夫の方が上手なんですよ~。
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア