グリオ組結成の予感

ある日突然小さな訪問者がやって来た!

そいつの名は

P1050126.jpg


頭に箱ティッシュを載せた奇妙な猫


P1050127.jpg


そして一瞬にしてグリオに身も心も近づいた!


P1050128.jpg


ボス顔にビビることもなく親しげに呼び続けた


P1050129.jpg


グリオさん、ちょっと心が動いたようだ


P1050130.jpg

 ~続く   えっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まりおさん(#^.^#)こんにちは。
笑っちゃうよ~~ホントに。
コメント上手~~~
いやいや。ほんとにぐりおちゃんの声よね

この紙人形?
なんでしゅか?

No title

もたママさん>
続きがあるので紙猫の説明は次の更新で説明しますね(^^)

本当はねそれほど反応してくれなくて寂しいんですよ~。
猫パンチくらいしてくれたらいいのに(笑)
何かやらかしてくれないか期待している飼い主です♪

No title

こんにちは~今日は風が強くって桜が散ってます。
そっか==今日の愉快な日記よみました。

有名作家のクラフトね~~
ダーリンは手が器用なんですね!
私も細かいの好きですが・・・・
もう。。老眼で(-_-;)なかなかやる気が失せてきてます。

ぐりおちゃん、首のくびれが(-_-;)
ないわ。かわいいよとっても!!

No title

もたママさん>
この時期は風が強くて嫌ですよねー。
もたママさんも細かい作業は好きですか?
私は苦手でもっぱら猫旦那の担当です(^^)
おっと!老眼きてますか!?
私は近視が強いのでまだあまり感じて無いです。でもそろそろかしら~。

今から夏にかけてくびれが現れますよ(笑)
毎年暑くなると少し体重を落とすんです。
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア