TVの裏は楽しいか!?

時々TVの裏に入り込むグリオさん
だから埃を溜めないように掃除しているが
ちょっと溜まった頃にあえて入り込んでる気がする・・・

そしてまたTVの裏から飼い主に「遊べ!」ビームを出している

DSC_0393.jpg


仕方なくほっそいヒモを投げ込む!


DSC_0396.jpg

DSC_0395.jpg


その顔・・・・(笑)


DSC_0398.jpg

こんなことをして遊んでる
どんだけヒモが好きなんだ

成長期にもうTVの裏には入れなくなるんじゃないかと心配したが
まだなんとか大丈夫だね
ターンはスムーズに出来ていないけど

DSC_0403.jpg

相変わらず下半身がしっかりしてるね~
立ち姿が見事だよ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プレーリードッグみたい

うち、洗濯機の後ろに入られて・・・・
予想どおり!
まみれて出てきました・・・・・
すっごい!すっごい埃綿にまみれて。
ここちゃんが。

方向転換はスムーズじゃないってとこ
想像して笑ったわ~~
遊んでモードのぐりおちゃん、けなげですね

No title

もたママさん>
またはミーアキャットとも言います(笑)
立ち姿がよく似てるんですよね~。
昔はソファーの下も余裕で走り抜けていたのに
今は腹這いになってモゾモゾと動きますよ!

家は洗濯機の後ろに行けないようストッパー?を置いてます。
やっぱり子猫時代の方がいろんな所に行きますよね(^^)
埃くさくなった事が何度か・・・・。
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア