春の庭散歩

花粉が飛んでるけど
今日は猫旦那に庭に出してもらったんだ♪

まだまだ1つ2つしか花は咲いてないけど
暖かくなったもんだ
ちょうど桜の開花宣言が出たらしいよ~

まずは玄関前で

P1050115.jpg


そしてフェンス沿いを観察


P1050112.jpg


P1050113.jpg


P1050114.jpg


車が通るから気を付けないとな!
ただ、大きいトラックは怖くてたまらん

避難避難!
庭やデッキでゴロゴロするのが一番だな 


P1050111.jpg

昼間は散歩している人や犬、なんといっても車を怖がるので
庭にしか出せません

実はグリオさん、真夜中の散歩が大好きなのです
真夜中のキャットラン!
てけてけと飼い主の先を小走りする姿を見てほしいです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まりおさんの先を小走りなんて、まるでワンちゃんのよう(*^_^*)
散歩してるグリオ君、ナマで見たいわぁ!

おはよ==

会社の前の桜がちらほら咲いてました。
今日は、出勤です。
がんばります。お客さんが来ないときは
ほぼ自由だし、土日当番は一人なのでマイペースで仕事です。

お外のぐりおちゃんんもいきいきしてるね。
アネモネがとても似合うわ~~~ァ素敵です。
桜の下でのショットもお待ちしてます。
リードは絶対よね!

No title

玲麟さん>
小型犬と同じくらいのサイズなので
散歩中にすれ違う人に「犬かと思った!」と言われることも。
夜になると怖いものなしで
私や夫を引っ張って小走りしていきます(^^)
動画や写真を撮りたいものの、暗くてなかなかね~★

No title

もたママさん>
今日もお勤めご苦労様です◎
雨でちょっと肌寒いですね。

お外大好きなんですよ~。
今ではちゃんと自分が帰る家を把握してます(^^)
「グリオとお花」をシリーズ化しようかしら♪
リードは絶対ですねー!
逃げても戻ってきそうな気がしますが
車の事故が怖いので!!!
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア