今どき男子

グリオさんは相変わらず筋肉質なボディを保つ日々

それでも今どき男子な面もチラホラと

P1040699.jpg

P1040701.jpg

P1040702.jpg

P1040703.jpg

なになになに!そのまんざらでもない顔は

スリムに見られたかったんですか!?

却下です

今後も良質な筋肉美をアピールしていく方針ですふふっ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すりむ化(笑)

う・・・・ん(笑)
ちょっとだけね。

スリムに見えるよっ
ぐりおちゃん!

ソファの平均台も上手です!

うん

カッコいい!!
スリムもガッシリもイイわ~ん(^-^)
お腹、出てないですよぇ。
ウチは乳牛のようですから羨ましいですっっ

No title

もたママさん>
あら、あんまりスリムに見えませんでしたか(笑)

ソファーの背?の幅が狭いので歩くことしかしないですね。
もたココちゃんのように寝る技は持ち合わせていないようです。

No title

サチャママさん>
社長~~~乳牛って(笑)
さすがにお腹のあたりは若干垂れますよ(^^)

小柄なブリショーが多く見られるようなので
大柄ブリショー同好会を結成しませんと♪♪♪
入会条件は5kg以上でしょうか!?
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア