ダンボールで寝てみたい

グリオタワーの階下に小ぶりなダンボールを敷いてみたら

やはり気に入ってくれた

P1050101.jpg


ちょっと貧乏くさい気がしなくもないし
浮浪猫のような雰囲気も否めないが
落ち着ける場所が増えるのはいいことだ♪


P1050100.jpg


猫テントもあるし気分次第で好きな場所でゴロゴロしてください


P1050102.jpg


からの


P1050103.jpg

時々ダンボールをめくって下に何かないか探すグリオさんが可愛いっす

猫が大好きなダンボール
あいにくダンボールに寝転がったことがない
そんなに気持ちいいなら飼い主も一度寝転がってみたいぞ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グリオ君、めくって何を探すのかな~、カリカリかな~。
(あっ、カリカリはうちのこはく某でした・・・)
想像したらめちゃ可愛いぃ☆

ダンボール、敷いてもよし掛けてもよしですぞ!

いいね~(^^)

猫のスペースって増えていきますよねっ
次を見つけると忘れるんですけど(あ、ウチだけか・笑)
段ボール、貧乏臭くないですよ~

先の記事の、ソファーで寛ぐお姿は見事ですね!
貫禄十分。ぐりお親分~っ☆

No title

玲麟さん>
思わずダンボールの陰にカリカリを隠そうかと思いましたが
癖になると困るので思い留まりました( ̄▽ ̄)
でも小さなおもちゃを隠しておくのはありでしょうか♪

ダンボールを掛けるのはまだ試していませんでした!
今度試してみま~す。

No title

サチャママさん>
確かにグリオのスペースばかり増えていきます!
社長と同じく今気に入っている場所以外は忘れられてますね~。

ボス顔の親分・・・かなりいかつそうだっ☆
↓すごい存在感で飼い主が横に座ることも出来ません(笑)
あの体勢になると大柄なのがバレバレですよね。
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア