fc2ブログ

猫壱の爪切り

前によねっちさんが紹介していた猫壱さんの爪切り

気になっていたので買ってみました!

P1160447.jpg

数年前に飼い主と共用で高級爪切り を買って使っていたけれど
やはり人間用だし、切れ味が鋭すぎて逆に怖かった

特にグリオさんは爪切りが嫌いで暴れるから余計に怖い


という訳で

P1160403.jpg


小さな招き猫たちを押しのけてまったりしているグリオさんの爪切りをしよう!


P1160405.jpg

まりおに捕まって、猫旦那に新しい爪切りを試される


おおっ、良く切れるね♪
粉々に割れたりしないし、かといって↑高級爪切りほどの怖さもない
グリオさんがおとなしくしていればスムーズに終わりそう(´▽`*)


しかし、爪切りが嫌いで短腹なグリオさんは

IMG_0537.jpg

思い切りシャーーーッ と怒っていたよ(笑)



ラガーフェルドさんが亡くなられましたね
世界一有名な愛猫のシュペットちゃん

ただただ、愛猫を残して先に逝くのは心残りだったろう


いつかグリオさんとお別れする日が来る
そんな事を考えただけで涙がこぼれるほど悲しいけれど

でもグリオさんを残して先に逝くことは絶対出来ない!!!

飼い主も健康で元気でいなければ



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.4㎏
好きなもの:白湯・リンゴ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア