ソファーでだらける猫

ぐ、グリオさん、何ですかその格好は!?


P1020959.jpg


なに? なに? なんかしたいの?


P1020960.jpg


だったら遊んであげるから、ほら構えて~~~

・・・・・って、動きたくないんでしょう 


P1020962.jpg


なんの意欲も感じられない!


P1020967.jpg


P1020966.jpg


P1020961.jpg

猫旦那、喜んでグリオさんに付き合うよ

肴はあぶったイカでいい?

イヤイヤ、グリオさんはあぶったカリカリね
香ばしくて旨そうだ 

家中ものすごい臭いになるけどね!(←経験済み)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「ブリ座り」ですね(*^_^*)←そんなのナイ
(失礼だけど)グリオ君、なんか似合ってるぅ。

最近、チョコ系あぶったヤツが流行ってますが、
カリカリのあぶり!?

No title

玲麟さん>
スコ座りって認識されてますがブリもこうやって座りますよね♪
たぶん体が大きい方がこの座り方が似合うのでは。
3ニャンズはこんな風に座ってますか?

一時期ごはんの食いが悪くて
試にトースターでちょっと焼いてみたんです(笑)
結局食べなかったうえに
家中が香ばしいエサ特有の臭いに満ち満ちて倒れそうでしたv-399

No title

しましまなんだね!
ぐりちゃんのしっぽ。
同じ縞々なんだね~~
カリカリのあぶりだなんて。
やっちゃう。まりおさん、尊敬だわ。
あたしはシーバデュオのカリカリ
とりーーりクリームインって書いてあったから
割ってみて、食べてみたわ・・・・・

まずかった・・・

No title

もたママさん>
小さい頃から縞々しっぽで大きくなってもそのままでした◎
グレーのブリショーのしっぽって縞々率が多いような気がします。
ココちゃんもだよね♪

いや・・・クリームインのシーバを食べちゃうもたママさんがの方が
チャレンジャーだわ( ̄▽ ̄)
そっか~、美味しくないんだ(笑)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア