fc2ブログ

任命!招き猫

猫旦那が一人でガチャをやってきた

ねこのくびわコレクション「和のよそおい」

1発で狙ったものを仕留めたらしい(笑)


P1160308.jpg

首輪タイプだからあまり気にならないようだ♪


飼い主、ここで招き猫風にどちらかの手をあげてもらおうと企む

P1160318.jpg


行け!グリオさん!


P1160324.jpg


ちょ、ちょっと違うな


P1160322.jpg


気を取り直して・・・


P1160339.jpg

惜しい!!!
頑張ってくれ、グリオさん!


すると

P1160343.jpg

おおーーーっ

右手は金運を招くんだよね
手が耳より上は「手長」といって大きな福を招き寄せるんだよね

グリオさん、ナイスだ~~~


調子に乗って飼い主は更にお願いをする

「縁起の良さそうな顔をして(´▽`*)」

P1160340.jpg


グリオさんは出来るオトコだから♪

せ~のっ


P1160341.jpg

ありがたや~~~


我が家は安泰 ( *´艸`)


そもそもこんなお願いをしなくても
グリオさんは我が家にやってきた時に幸せを運んできてる


グリオさんは本物の招き猫だよね

P1160312.jpg


これから宝くじを買う時は、この縁起のいい顔写真をお財布に忍ばせようっと



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

下から2番目の写真
本当御利益ありそう(笑)
拝みたくなるよ。
流石グリオさん、表情豊かだね

ナイス!

グリオさん凄~い。
ナイス、招き猫。
素晴しいショットが撮れましたね~
私も宝くじ買う時は、グリオさんのお顔を拝ませて頂きます(笑)

これからもパパとママに幸せを運んでね。

No title

こせさん>
これはカードサイズにしてお財布に入れておくべきでしょうか(笑)
ご利益がありますように✨

撮影している時は気付かないけど
後から写真を見ると本当にいろんな表情をしてくれています♪
他の猫ちゃんはこんな顔してないよーっ!っとツッコミたくなるような顔も(´▽`*)

No title

みぃさん>
良かったら宝くじを買う前にこの顔を見て行ってくださいね!
効果があったらご利益カードにして売り出そうかと思ったりしてます(笑)

でも小さい招き猫の置物をグリオがわざと落とすんですよ💦
飼い主にかまって欲しい時に必ず気を引こうとやらかします。
こえじゃあご利益があるのかないのか(*´Д`)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.4㎏
好きなもの:白湯・リンゴ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア