テントでくつろいでるよ♪

猫旦那お手製のテントでなかなかまったりしてくれない、と
以前書きましたが
グリオさん、ようやく正しい使い方を覚え始めました

ヨガマットの上にテントを置いたらいい感じに(笑)

P1040750.jpg


毛づくろいもしちゃったりして♪


P1040804.jpg


でも本気寝するにはちょっと狭かったかなぁ~
脚やしっぽがはみ出てるね


P1040908.jpg


テントの中でまったりしている姿を見ると
飼い主の癒し度上昇~


P1040932.jpg

グリオさん、今日も癒しをありがとう 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

おひさ★
このお顔好き~~~い
お目目が線になってる~~ぅ
テント・ようやく寛いでもらってよかったね~~え

ちょっとアザラシに
見えちゃったりもしちゃうんだけど(-_-;)
かわいい====(#^.^#)

No title

もたママさん>
お忙しいなかコメントありがとうございま~す。
↑ このお目目は一番細いバージョンかも(笑)

今でもテントは逃げ場だったり遊び場だったりもしますが
くつろぐことを覚えてくれて一安心ですよー♪
強力な和紙と言ってもちょっとヨレてきているのが心配★
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア