キャノン砲発射☆

先月の猫の日にトンネルを買ってみた
(素材はかなり冬モード

当然「なんだこれ!?」な警戒から始まり
ゆっくりトンネルをくぐってみたりして徐々に慣れていった

結果、グリオが選んだトンネルの遊び方はこれ↓↓↓




こ~んな感じでグリオ砲?キャノン砲炸裂な毎日です
片側から獲物(おもちゃ)を狙うグリオさん


P1040891.jpg

でも飼い主は思う

これで合ってるの? トンネルの使い方

皆さんの猫ちゃんはトンネルでどんな風に遊んでいますか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グリオ君がいつ飛び出してくるか、ドキドキしました~。
猫にゃんの数だけ、遊び方があるんでしょうね(^・^)

No title

玲麟さん>
最初トンネルがユラユラ揺れているのが分かりましたか~?
グリオが獲物を狙ってお尻をモコモコしてるんです(笑)

もっと穏やかに遊んでほしい気もしますが
それで運動量がupするなら喜ばしいことかな(^^)

No title

こんばんは、まめです。
グリオキャノン、かっこいいわね!

No title

まめさん>
コメントありがとうございます♪
グリオキャノン、ワイルドでしょう~。
体力を持て余してるのかも( ̄▽ ̄)

まめちゃんもこれからいろんな遊びをしてくれそうですね♪
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア