トド型猫の昼寝

グリオさ~ん、眠そうなところ言いにくいんだけど・・・・・

今 すごく トド に見えるよ!!!


P1050041.jpg


その右手が微妙なんじゃない!?


P1050039.jpg

P1050040.jpg

いやいやいやいや、ダメでしょう!

「 トド飼ってます 」って言えないから


聞いてないね  おやすみなさい

コメントの投稿

非公開コメント

トドでもいいよ、って(笑)

お手てをクニッて曲げるポーズは
ウチの社長もよくやります。
トドなボディも一緒!
ブリショはトドと親戚なのかも(^m^)ムフ

No title

サチャママさん>
本当にブリショーとトドは親戚関係かもしれませんね!
あ、でもグレーブリショー限定かしら。
もっとお腹を見せている体勢だと更にトド化してます(笑)

このクネっとしたお手手を見てると幸せな気分に(^^)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア