準備しておこうね!

あの日から4年
もう2度と体験したくないと願いつつ
いざという時の為に備えておかなければ

グリオさんはあの時まだ生まれていなかったけど
その後、余震はいっぱい経験したね
小さい頃は「揺れる!」と思った瞬間抱きかかえてた
真夜中でも飛び起きてグリオ確保 
こらからも守るからね!

さぁて、それじゃあグリオさん避難訓練しようか!


P1040844.jpg


おおーっ、やる気満々っすね~


P1050007.jpg


遠足じゃないんだから

でもごはんにおやつにお水に砂に・・・・
ストレス軽減用にまたたびも持とうか♪
ペット用のウェットシートも必要だね


P1050012.jpg


逃げる時は動きやすい格好で・・・・・って

グリオさん、なんだかきつそう( ̄Д ̄)


P1050017.jpg


Lサイズなんですけど・・・・・完全にパツパツですな

ごめんなさい、グリオさんがデブという訳じゃなくて
それが小さいようです

実はこういった服の類を着せるのは初めてでして
着せた瞬間、しばらく固まってしまったグリオさんでした
↓↓↓↓↓

P1050004.jpg


余談ですが、黄色いじゃなく赤いカッパだったら
お地蔵さんに見間違うところでした(笑)


akajizou.jpg


皆さんも備えをお忘れなく~
もちろん飼い主さんの分も!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは100均のカッパですね!
グリオくんのカッパ姿、可愛い~( *´艸‘)ムフ
可愛い姿にほっこりしますね♪

いざという時の為に猫用品の準備も必要ですね。
大切な家族ですもん。
それにしても、ストレス軽減用にまたたびとは良い考えですね!!
うちも用意しておこうと思います。


No title

ぎん平の飼い主さん>
ぎんどんちゃんのようにニャンレンジャーにはなれませんでした!
なぜって・・・・・パツパツだったから(笑)
おかしいなぁv-356

人間より猫の持ち物の方が気になりますよね。
万が一迷子になってしまった時のために
写真もあるといいそうですよ。(印刷したもの)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア