イメチェン!?

思わぬところから苦情がきた
猫旦那だ
「かわいい写真もっと使おうよ~」って 


おおーっ、いけないいけない
ついオレ様キャラで遊び過ぎてそんな写真ばっかりだったね

まぁグリオさんが可愛いのはみんな知ってるから 

ほんとか・・・!?

可愛いグリちゃんを披露しなくては!!!

P1040787.jpg

P1040793.jpg

DSC_0890.jpg

P1030373.jpg

DSC_0204.jpg

グリオさん、ここにきてイメチェンか 

ラブリーグリオ、 時々オレ様


・・・・・違うな


オレ様グリオ、 時々ラブリーだな


コメントの投稿

非公開コメント

No title

はーい!
グリオさんが可愛いの知ってまーす!!!

丸々としたお顔も体もたまりませんね ( *´艸`)ムフフ

No title

ぎん平の飼い主さん>
うっ、うっ、ありがとうございます(感涙)

ボス顔は否めませんが
なんとか可愛いらしさもキープしていきたいです!
ぎん平の飼い主さんのように
動きもある可愛い写真を撮りたいと研究中です♪

らぶり~

こんにちは!
ぐりおちゃん、いつもかわいい~~って思っていたよ★
まんまるキュートころんころん
あ!!おでぶちゃんじゃないよ★

No title

もたママさん>
ありがとう♪ まるまるコロコロ猫ということで(笑)

顔がね、どうにもこうにも「やんちゃ坊主」的で
勇ましい>可愛いになりがちです( ̄▽ ̄)
お目目まん丸写真を増やそうかしら!
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア