出生の秘密

ちょいと グリオさん

今日は大事な話があるんだよ  聞いてくれるかい?

DSC_0285.jpg

今まで黙っていたけど

あんたには幼いときに別れた兄さんが2匹いるんだよ

DSC_0284.jpg

そしてあんたの本当の名前は

Esprit っていうんだよ

DSC_0283.jpg

そ、そんなあからさまに嫌がらなくても・・・・・

そりゃぁ グリオに比べたら随分とハイカラな名前だけどさ

それが本当の名前なんだよ


Creamのお父上とBlueのお母上の間に三兄弟として生まれたんだ

二匹の兄君は何色か分からないけどね

ほら、証拠だよ

P1040133.jpg

この広い空の下のどこかで兄君たちも元気で暮らしていることだろうよ

いつか会えるといいね

P1040134.jpg


Eric 兄さん、 Eton 兄さん

もしここをご覧になりましたら ぜひ ご連絡くださいませ◎

G-renraku.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。ランキングからきました。
100%猫親戚探しというサイトで猫の親戚を探す事が出来ますよ。
私の猫は当初4匹でしたが今は登録してる親戚猫が16匹に増えました。
ご参考までに。

なんだか素敵

王子には隠されたお名前があったんですね~♪
なんだか高貴だわ(*^^*)
いつか会えるといいですねというか、
人間的には画像だけでも見てみたいです。
王子に似てるかな??

No title

とらるさん>
初めまして。ご訪問ありがとうございます(^^)
そして親戚探しのサイト情報をありがとうございます。
残念ながら現登録の中にはあにやんを見つけられませんでしたが
気長に親戚を探してみようと思いますv-318
とらるさん宅にはたくさん猫ちゃんがいて賑やかそうですね♪

No title

りえこさん>
実はこっそり洒落た名前を持っていました。
会うのは難しいし、きっと会っても唸り合いのような気がするので
私も写真だけ見てみたいです。似てるかしら~♪
多くのブリショーより若干目が離れているんですよ。
というか顔が寄ってない(笑) 
それがまた好みなんですが(^^)

No title

こんにちは、遊びに来ました!

>あんたには幼いときに別れた兄さんが2匹いるんだよ

人間だったら、涙なくしては語れない話ですが、猫にゃんでは普通ですよね(^_^;)
うちの2にゃんも、それぞれ3兄弟でした。
ただし、順番は分からず、幼名までは書いてなかったです・・・

そうそう、ダンナ様すごいですね!
キャットタワー手作りって、何かそういうお仕事されているんですか?

私も今、アレルギー性鼻炎で薬飲んでます(^_^;)
元々スギ花粉症ですが、今年は秋もシンドくて・・・
ゴミ箱がティッシュの山~。

No title

玲麟さん>
早速のご訪問ありがとうございます♪
めのう&こはくニャンズも3兄弟でしたか~。
対面は難しいので兄弟のお顔を見てみたいですよね。

猫旦那は特にDIYが趣味とかそういう訳ではないのですが
器用に何でも作ってくれますv-218
次作にも取り掛かっているのでそのうち披露できるかな♪

私も毎朝ティッシュの山が・・・・・。
決して猫アレルギーではないと信じています!!!
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア