高額な寝床☆

決して飼い主と一緒に寝ないグリオさんではありますが
一応飼い主の寝室でお休みになります

どこに寝ているのかと申しますと
ベッドの横で圧倒的な存在感をアピールするこちら↓↓↓

P1040963.jpg

マッサージチェア 

明らかに飼い主のベッドより高額なお休み処・・・・・

よほど居心地が良いのか昼過ぎまで寝ていることも多々


P1040978.jpg

私はすっかりマッサージの機会が減ってしまった

猫旦那が寝床をお借りしてマッサージを受けていると
飼い主のベッドにどっしり構えて監視される 
きっと「俺様の寝床でなにしてる!?」と思ってるはずだ


仕方ない、睡眠は大事だ

グリオさんが気持ちよく寝てくれればそれでいいさ

P1040964.jpg


P1040979.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

まぁ♪グリオちゃん
最高級なベットですね。
まさか スイッチ入れて強弱
モード変換なんかしてたりして(笑)

No title

もたママさん>
スイッチ入れたら逃げること間違いなし!
揉みほぐされていたら動画投稿しちゃいますよ~。
今も午後のおやつを食べて昼寝してます(^^)

↑これも10年は経つので最新のものが欲しいですわ~。
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア