FC2ブログ

新しいお家♪


ええ~っと、グリオさんが新しいお家の前でためらい中


P1140557.jpg


「入っていいのか・・・?」


P1140558.jpg

「実は危険な罠が仕込まれているんじゃないか!?」


そんなウダウダを繰り返し、ようやく IN

P1140534.jpg

「何もなかったな♪」


と思わせておいて

P1140569.jpg


外からクワガタ攻撃


P1140481.jpg

ガシッと警告を発するグリオさん


その後はクワガタなんぞ気にせずのんびり過ごす

P1140570.jpg

P1140573.jpg

プリティな横顔だ


新しいお家はまぁまぁ気に入ったようだ♪
そしてお家から出てくる

P1140536.jpg

P1140537.jpg

なんだか・・・お家より大きい物体が出てきた感じだぞ


こちらはいつも使っているカインズの猫砂4袋セットのオマケ♪
この段ボールの中に4袋入ってます
後からドアや窓をカットしてお家の出来上がり

グリオさんはおからの大粒砂と花王の鉱物を混ぜて使っているのだ


新しいアマゾン号はしばらくお目見えしないだろう
アマゾン号じゃないお家も楽しんでくれよ、グリオさん( *´艸`)

っていうかアマゾン号はお家の定義じゃないし!!!



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なおうち♪
てっきり猫旦那様作だと思ったら、
カインズのオマケなんですか!!
今度行ったら探してみようっと。

グリオさんにはちょっと玄関が小さい?(笑)
でも、気に入ったようでよかったです^^

No title

可愛いな~、きっと猫旦那さんが出張に出る前に作ったのかな~と
思ったらなんと、カインズのオマケなんですね~!
秋田はカインズないので、ちょっとうらやましいです。
我が家はずーっとおからの大粒の砂オンリーです。
というのも、うちのチャタロウ、初めてうちに来た時、トイレする前に砂を食べてしまって…そういう仔もいるので、おからがいいかもしれませんと、お迎えするときに使い始めてからずっとそれです。
でも、今でもまるっとすべて取り換えると、今までのにおいがなくて怪しく思うのか、ポリポリ食べちゃうんですよね…なので我が家はいつも三分の二くらいずつ新しい砂と入れ替えてます。

No title

るうさん>
カインズのおから砂4袋がこのお家段ボールに入ってます。
前は地味だったのにちょっとカラフルになった w
そう、グリオには玄関が小さめで
入れるには入れるけどグイグイと押し入る感じです。
その証拠に玄関ドア付近にグリ毛が💦(写真3枚目)
リュイちゃん・・・入れるかなぁ。
その前に段ボールハウスに興味なし!?

No title

みーさん>
なんと、チャー君の妙な行動を知ってしまった!
砂を口にしちゃう子もいるんですね。それは心配💦
初めは小粒を使っていたんですが
指の間や肉球とモフ毛の間に挟まって部屋中にバラまいてくれていました!
いろいろ試して今の大粒おから砂に落ち着きました~。
グリオは全部砂を入れ替えても平気のようです。
やはりそれぞれ個性がありますね(´▽`*)
チャー君、掃除機で吸われて平気なら猫砂を全部取り換えても大丈夫そうなのに(笑)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア