グリオをストーカーする

今日は一時的にグリオをストーカーしてみた

カメラ片手につけ回した

案の定、逃げられまくった

P1040943.jpg


P1040946.jpg


P1040951.jpg


P1040952.jpg


P1040955.jpg


「なんて暇ったれな!」という突っ込みは遠慮いたします

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

警察に電話されなくてよかったね
ストーカー行為

でも、あの宇宙交信アンテナで
通報されたかもね

顔が真ん丸可愛いなぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もたママさん>
そういえば通報されそうなことばっかりしてますね(笑)
あまりに追い回したのでカメラを向けると逃げるようになりました。
ほどほどにしないと今後に影響しそうです( ̄Д ̄)

ココちゃんもシュッとした顔から丸々になっていきますよ~。
楽しみですね♪

No title

鍵コメさん>
早速ありがとうございました。
ちゃんと確認できました(^^)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア