左手ばびゅ~ん

皆さんの猫ちゃんがまったりしている時って
右手を前に伸ばしていますか? それとも左手ですか?

グリオは9割がた左手を前に伸ばしてます!

P1040148.jpg


「うりとペリー」のねこみやさんが
この状況を「ばびゅ~ん」と表現していたのを気に入りまして
我が家でも「ばびゅ~ん」って呼んでます 

※ ねこみやさん勝手にお名前を出してごめんなさい!


気付けばいつでも左手ばびゅーんなグリオ

P1040104.jpg

P1020435.jpg

P1010391.jpg


一体いつからこうなのか気になって過去の写真を探ってみる

あらららら、グリオさん、小さい時から左手ばびゅーんなんだね!


DSCF5380.jpg


でも小さい頃はほとんど


DSCF5551.jpg


両手ばびゅーんだったよ♪♪♪




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア