水もしたたるマッチョ猫♪

年に数回のシャンプー
お風呂場で2人がかりの大仕事!

シャンプーは嫌いじゃないんだよね(^^)
割と大人しく洗われる

P1030476.jpg


濡れるとビックリするくらい細身になっちゃう他の猫ちゃんと違って
グリオさんは濡れてもマッチョな骨太ボディ
いいねぇ~


P1030478.jpg


しかし本当の闘いはここから
閉め切られた洗面室で飼い主のドライヤー攻撃を逃れようと
シャーシャーしまくるグリオ!


P1030481.jpg


タオルドライもドライヤーも本当に嫌いなんだなぁ
半分くらい乾いたら残りはグリオさん自身に頑張ってもらいます


P1030488.jpg

↑ なんだかブリティッシュカールみたいだ(笑)

いないよね、ブリティッシュカールって 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちのめのうもドライヤー嫌いで、グリオ君とお仲間さん♪

新居で2にゃんを初シャンプーした際、ドライヤー時に毛が洗面室中を舞い、洗面室と収納の扉まで拭き掃除するハメになりました(苦笑)
もう、しばらくシャンプーはしないっ!

No title

玲麟さん>
うふふ、家も毛が舞い上がって同じ状況です~(^^)
ペット用のあまりうるさくなくて広範囲を乾かせるドライヤーがありますよね!
どなたか買ってレポートしてほしいなぁ(笑)

今日はひすいちゃんをお迎えに上がったのかしら♪♪♪
どんな可愛い子猫ちゃんなのか期待マックスです!

シャンプー

わ==ァ
キレイキレイしてるんだね。
タオル、ドライヤ~~
嫌がってる顔がまたかわいいね~~え
ココちゃん、まだ未経験。
まだ臭くないからいいかな?
ほんとだ、ちんちくりんカールだ!

新しい猫種発見!!

No title

もたママさん>
初シャンプーはいつだったかなぁ!?
ちょっと大きくなってからシャンプーしたような気がします。
小さいうちにシャンプーは楽しいんだよ♪と
覚えさせた方が後々楽かもしれませんね~。

カール系ってこんな感じですよね(^^)
もたちゃんもマッチョ系ですか?
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア