今日の逃げ場

3年も暮していれば今さら掃除機に驚いたりはしない

でもやっぱり好きじゃない

なのにグリオさん、掃除機をかける方へ方へと逃げていく 

今日の逃げ場所はテーブルの上、椅子の裏側にすっぽりはまった!


P1040813.jpg


去年、掃除機を買い換えたら
吸引力は増したけど騒音も増した(笑)


P1040814.jpg


ずーっと音が鳴りやむのを待つグリオさん


P1040815.jpg

そうんなこと言うなら2階に避難してよね 

2階を掃除機かけようと思えば2階について来るし
好きなの!? 嫌いなの!?

答え> ふっふっふっ、掃除機は嫌いだが飼い主の側にいたいんだな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グリオさんすっぽり笑
いいところに収まってますね!
うちのブリはいまだに掃除機かけるたびに押し入れの奥に避難ですよ( ̄ー ̄;)
ビビリな性格な一生直らないのでしょうかね〜

No title

ねこみやさん>
意外にいいはまり具合でした(^^)
基本、掃除機をかける部屋についてきて高い場所から観察してます。

ペリーちゃんの避難先は押入れなんですね。
ビビリな弟くんキャラはホント可愛いですーーー♪
ボス顔のグリオもかなりのビビリ屋です!
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア