まさかの二段腹!!!

自他ともに認める(!?)ナイスバディのグリオさん
筋肉質で余分なお肉はあまりない


の、はずなのに


手術でお腹の毛が剃られて発覚した!


カラー1


おーーーいっ


カラー2


段々じゃないか 


モフ毛でその二段腹を隠していたなんて・・・・・



P1130418.jpg


グリオさん、自分でも気づいていなかったな( ̄▽ ̄)



※ 2枚目は毛づくろいしている感覚でカラーの内側を舐める姿




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんとっ!!
見事な段々がグリオさんのお腹に!!(@_@;)
その段々の間に指を突っ込みたくて仕方ありません(笑)
でも、きっとその段々はお肉じゃなくて皮ですよね(^^ゞ
つまめば、びろーんって伸びるはずw

毛づくろいしたくて、カラーの内側舐めちゃうのね(>_<)
グリオさんって普段から熱心に毛づくろいするタイプでしたっけ?
カラーはかわいいし、グリオさんによく似合ってるけど、
早く外せるといいですね^^

No title

グリオさん、大丈夫!
きっとそれはお肉ではなくてそこプライモーディアルポーチだからっ!
点滴の所の止血帯の所を見ると、なんと細い前脚なんだろうと
ちょっと切なくなる私です。
まりおさんのお手製カラー、素敵ですね~!
私も、チャタロウの耳下の傷の際、カラーのカスタマイズのヒントをもらってとても助かりました(*^^*)
抜糸まであと少し、頑張って下さいね~。

痛々しい姿のはずなんだけど、その表情といいなんてかわらしいの(° ꈊ °) ✧
にやけちゃう。
グリオくん、もう少しの我慢だよ!

二段腹ってw
猫の腹筋、どうやって鍛えたらいいんだろう。



No title

そうそう、そこはプライモーディアルポーチだから
皮だよね。おデブじゃないから大丈夫!
毛がないと見た目のプニプニ感がたまらない
触りたい衝動が(笑)

後も少しだから頑張ってね。

No title

るうさん>
これを見ちゃうと指を挟みたくなりますよね。
でも私は傷口を見るに堪えなくてあまりお腹は見てないんですよ~(;´Д`)
つまんでお肉か皮なのか確かめたい気もするんですけどね。
猫旦那につまんで伸ばしてもらおうかな(笑)

毎日ザ~リザリとカラーの内側を一生懸命に舐めてます。
見てると気の毒になっちゃう💦 痒そうだし。
あと数日の我慢!!!
たぶん他の猫ちゃんと変わりなく毛づくろいしてると思いますよ。
遊んでる途中でも急に体を舐めたりします(*´з`)
飼い主は「今~!?」ってツッコミを入れてます。

No title

みーさん>
そうでした、ここはポーチですね♪
毛がない分、今はとてつもなく通信感度が良さそうです(笑)
ではナイスボディ維持ということでOKですね!

止血帯がある時は気になってずっと舐めていたのに、外れたら全然舐めないの。
こちらも一部剃られてますが、あまり気にならないですね~。

そうそうチャー君もカラーしている時期がありましたね。
つばは短くした方が絶対生活しやすいと改めて思いましたよ~。
でもお互いもうカラー生活はさせたくないですね!!!

No title

マサコさん>
不便で見ていてい可哀想なんだけど
カラーしている姿がやけに可愛くてニヤける飼い主です。
しかも顔や首回りを掻いてあげると、おとなしく膝猫になり気持ち良さそうな顔してるの✨
今後もたまに付けた方がいいかな(笑)

猫の腹筋!!!
マサコさん家になにかいいグッズがあるような気がする( *´艸`)

No title

こせさん>
やっぱりここはポーチでしたか♪
梅さんやぶりお君自慢のポーチと比べたい気もします(笑)
地肌が見えてると、触っても何をしても支障がありそうで怖いんですよ~。
モフ毛はいろんな意味で大切ですね✨

あと数日で抜糸。
カラーをしている姿が可愛いのでちょっぴり惜しい気もします(´▽`*)
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア