猫の日の大人買い♪

今日は~楽しい~ニャんニャンニャンの日~ 

ペットショップでも「猫の日」にちなんだセール開催中

グリオのために好物を大人買いしてきたよー!

P1040819.jpg

P1040817.jpg

P1040818.jpg


実はセール中にショップをはしごして
「花ささみ」を20袋以上買ってきた!(安かった♪)
買い占めるのは申し訳ないので
他の猫ちゃんの為にちゃんと残してきましたよ~

グリオさん、大好物の品いっぱいありまっせ 


DSC_1866.jpg


ははーーーっ  ありがたき幸せ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかったね

ぐりおちゃ~~ん
よかったれすね~~
うちのママしゃん、今日はお仕事で
お買い物いけなさそうれす~~

大好物なものテンションあがりましゅね~~

 もた&ここでした★

No title

グリオ王子、真剣なお顔でチェックしてますね~☆
「花ささみ」おいしいんだ! お店で探してみます。

人間的にはおもちゃとか首輪とかいろいろ考えますが、
いちばん喜んでもらえるのはおいしいごはんですよね(笑)
うちも好物のかつおでネコの日を祝いました(*^^*)

おぉ~っ
これは正しくパラダイス☆
花ささみのプールにダイビングして頂きたいです( ☆∀☆)

↓脳内イメージ、面白いですね!
やってみまーす

No title

もたココちゃん>
ママがお休みの時に美味しい物をいっぱい買ってもらってね。
今週ずっと「猫の日Week」だから!(勝手に決めてます)

でもNewもたちゃんの登場にグリオもびっくり☆
お値段を見てまたびっくり(笑)
もたママさん太っ腹だわ~(^^)

No title

りえこさん>
なぜかしっとりした物を食べないので
こんなカサカサしたものが好物です。
でもさすがにこれを食べた後はお水を飲みます◎
ミニサイズがあるのでそちらでお試しあれ~。

ももちゃんはカツオのご馳走だったんですね(^^)
最近ご無沙汰のチャコ太郎よりも更に軽いももちゃんは
どれだけ小さいのかなぁ、っていつも思います。
グリオに慣れると他の猫ちゃんが小さく見えて仕方ないです(笑)

No title

サチャママさん>
ダイブした瞬間ささみのほとんどが舞い上がりますね!
飽きるくらい食べさせてあげたいけどそこは厳しくいきます(笑)
サッチャル社長の好物は何ですか~?

たまメーカ、ぜひ試してみてくださいね。
楽しく幸せな脳内でありますように◎
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア