グリオの脳内・・・

人気の「たまメーカー」をやってみた

全くいけてないグリオの脳内に飼い主沈む 


たま グリオ

な、なんだ、この欲にまみれた脳内は!!!

欲のすき間に「謎」とか「怪」とか「忘」とか

悲しいよーーーグリオ!

という訳で少しの間この件を記事に出来なかった


ところが「もしかして姓も入れるの?」と気付き再トライ☆

幾分マシになったか!?


たまOG


でも超ヘタレなグリオに「勇」という文字がむなしい(笑)

まぁ、飼い主には勇ましいが・・・・・


P1040800.jpg

その通りだね、グリオさん

遊びと言っても気になるグリオの脳内でした

一瞬、改名も考えたよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気になっちゃうね~~~脳内。
不可思議な行動ばかりの猫ちゃんたち。
何考えてるんだろうね~~って猫も私のこと
そう思っているのでしょうけど。

息子にがんがん怒っていたと思ったら、
猫の顔見れば
豹変して。。。。もたちゃぁん~~ここちゃ~~っん
甘い声出す私。

私がねこで
たまメーカーやったら変変変変変・・・・・かもね

No title

もたママさん>
他の姓名判断の類でも「グリオ」って全くよろしくないんです!
大凶とか薄幸とか・・・( ̄Д ̄)
本気で改名を考えましたよ~。ひらがなにするとか(笑)
もた&ココちゃんはどうでした?

確かに猫には甘い声が出ますが
時々「グリ助ーーーっ!」って怒ったりもしてますよ~。
よく食べよく怒られる男子高校生、健全なのでは(^^)
私の脳内は何だったかしら。忘れました。
後でまたやってみよう♪
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア