サービスタイム♪

飼い主が外出から帰ってくると
のどをゴロゴロさせて甘えモード突入!

この瞬間を逃してはならぬ、と
飼い主いろいろ仕掛ける

本日のサービスタイムはマフラーを巻いてみようか 

P1040780.jpg


いいぞいいぞ! 写真いっぱい撮らなくちゃ


P1040782.jpg


グリオさーーーん、やれば出来るじゃないですか

可愛いのぉ   英国紳士や


この後すぐ猫旦那を蹴飛ばしてサービスタイム終了

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは★

だっこきらいなんですもんね~
貴重な耐空時間((笑)ですね!

うちも二人。
お義理で抱っこさせてくれますが、間違いなく
自分からはきません・・・・
猫カフェで自分からひざに乗ってくれた猫ちゃん
かわいかったな~~

英国ブリティッシュ!ですね
まさに素敵

No title

飼い主が与える大きな愛情の割には短いサービスタイムです(笑)
もう少し頑張ってくれよ~。

自分から膝に乗ってきたらミラクルですね!
勢い余って踏まれることしかないですわ。
お互い忍耐の日々ですね( ̄▽ ̄)
ブリショーは納得ですがもたちゃんも抱っこ嫌いなんですか?
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア