即席おもちゃ

卵10個パックを買ってきた日は必ずこれで遊ぶ


P1040774.jpg


そう、パックの封切になっている細いアレ

カシャカシャするし、アレをチラつかせるとすぐ寄って来る♪


P1040775.jpg

飼い主の思うツボで、満足感を得られる即席おもちゃ

でも気を付けないと食べようとしたり
くわえた時に強く引っ張るとギザギザで痛くしそうだから要注意☆

とは言え、せっかく買ったおもちゃでも遊んでよね
すぐ飽きるんだから~ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぐりおちゃんかわいい

こんにちは~~~ァ
かしゃかしゃ、きらきらするし、格好の物かもしれないですよね~~
そうそう!アルミの丸めたものやってみましたよ。

ココちゃんは食いついてましたよ~~
もたは、もう割と遊びに冷め気味(^_^;)

チープな遊びものまた発見したら
教えてください★


No title

もたママさん>
買ったおもちゃはすぐ飽きられるし
お金のかからないおもちゃを探し求めるこの頃です!

あら、もたちゃんも同じ匂いがする(笑)
ココちゃんのように反応がいいと飼い主もテンション上がるんですけどね~。
手作りして全く見向きもされなかった時は寂しいですよーv-239

No title

分かる! コレ、うちも好きだ (笑)

でもこーゆーの気を付けないと本当に危険ですよね
そう言えばこの前、どん助がウ○チの後、おしりに何かをブラブラさせていて、よ~くみたら割り箸が入ってたっぽいビニーの一部でした

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

知らない間に食べちゃって、知らない間に出てきたみたい
こわいこわい…

お互い気を付けましょうね

No title

ぎん平の飼い主さん>
これは定番ですかね~。
食いつきがいいんですよ(^^)

わわわ!どんちゃん危ない!!!
ビニールは危険ですからホントお互い気を付けないといけませんね。
グリオは長めの糸を食べちゃったらしく
お尻から切れずに糸ごとウンチをリビングまで運んできましたよ(笑)
でも出てきてくれて良かった◎
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア