お手製キャットタワー

グリオの上下運動のためにも欲しかったキャットタワー。
でも「耐荷重量5kg」なんてのが多かった。

季節によって増減するグリオの体重も5.6~6.0kgでだいたい落ち着いてる。
どう考えても重量オーバーだ!

そこで猫旦那の出番
何の飾り気もないけど頑丈でグリオサイズのキャットタワーを作ってくれました。
(2012年製作 / 高さ117cm 幅85cm 奥行45cm)

P1010808.jpg

シンプルっす。
頑丈なのをいいことに物凄い勢いで上り下りしてる時もある
まぁ上段で寝ていることが多いけどね(^^)

P1030412.jpg

油断してポジショニングを間違うと落ちそうになる・・・・・。

P1030539.jpg

そして!!!

全国のファンの皆様、ごめんなさい!!!

天下のE.YAZAWA人形が吊るされて猫のおもちゃになってます

すでに何回かかじられてます。 あ~~~ごめんなさい。

P1030010.jpg

真ん中が赤いジャケットを着た永ちゃん。
おまけで貰ったクマさんはサシェになっていたので
中身をまたたびに替えました~。 


 ※注  永ちゃんファンなのはもちろん猫旦那です。ヨロシク。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おしゃれ~♪

観葉植物が置いてあったら飾り棚に見えそうです♪
グリオ王子が駆け上がっても安心ですね(*^^*)
数個あるうちのいちばん小さいYAZAWAを噛み噛みするとは、
実はグリオ王子もファンなのかも~☆

No title

りえこさん>
まさに「義母が鉢植えを置く棚にいいわね」と言っておりました。
オシャレさより頑丈さです(笑)
おおっ!もしやグリオもYAZAWAファンだったのかしら。

ただ今次の作品も製作中♪ どうぞお楽しみに~v-344
プロフィール

まりお

Author:まりお
'
グリオ ♂
ブリティッシュショートヘア
2011年10月10日生まれ
体重:5.6㎏
好きなもの:白湯・ささみ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
フリーエリア